東京限定リラックマ  ~東京タワーでだららん~

F1000286 修学旅行の「自分用のおみやげ」で買った、『東京タワーバージョン』のプチマスコットです。

 本当は、キティちゃんの東京タワーのにしたかったけど、キティちゃんがゴジラになっていてあんまりかわいくなかったので、こっちにしました。 私は、リラックマが地域限定になっているってのは知りませんでした。でも、おとうさんが「地域限定お茶犬」を集めるって言ってたので、私はこれを集めてみようと思います。

 他にも、「勾玉のお守り」も買いました。 勾玉は、幸運を呼び寄せる「魔除け」になるんだそうです。

 家用に買ったおみやげ(お菓子)については、また今度書くので、待っててね。


     にほんブログ村 小学生日記ブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


わたしのリラックマ(特典無し)Video Gamesわたしのリラックマ(特典無し)

販売元:ロケットカンパニー
発売日:2007/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する


【東京限定!☆ご当地リラックマ☆】東京タワーでだららん♪チャームストラップ



ご当地 静岡限定リラックマみかんでだららんチャーム携帯ストラップ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

”新”ノートパソコン

Fmv 10月8日・・・ついに新しいノートパソコンを買ってもらいましたぁ~!!☆ 接続とか「めんどくさそう」だけど…(まあ全部おとうさんがやってくれるけどさ…)色は白で、最初からある「壁紙」は、「かわい~わんこ」の壁紙でーす★…だけど…気がついたら「ねこの壁紙」になっていました!!・・・自動的に変わるのかな?

 前に使っていたのは…おとうさんのお古(今年で6年以上になるそーで…) 反応がおそくて…途中で「どーしたのかな~」って思うぐらいおそくて…急に止まってしまうこともあって、こまっていました。
 でも、この新しいパソコン…反応がすご~くはやいので、とってもうれしい!!です。
それに…今度のはマウスも付いていて(前のは無かった)…うごかしているときに変なところをクリックしなくて…それもいいです。

 この「新しいパソコン」で、どんどんブログ書いていきたいで~す☆

(勉強もやってね・・・おとうさんより)

--- --- --- ---

できるFMV 完全活用編2006年モデル対応 Book できるFMV 完全活用編2006年モデル対応

著者:清水 理史,法林 岳之,できるシリーズ編集部
販売元:インプレスジャパン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

FUJITSU FMVNF40T / FMV-BIBLO NFFUJITSU FMVNF40T / FMV-BIBLO NF

| | コメント (5) | トラックバック (1)

腕時計☆

Udedokei 明日から、三ヶ日青年の家に「臨海学校」に行ってきます。
私は、腕時計を持って行く係なので、最初は「前に買った小さな時計」を持っていこうと思ったんですが…電池切れだったので、新しく買ってもらいました。

 オレンジ色でかわいいので、この時計を選んだのです。が、この時計…針が「はさみの形」で、長い針と短い針の長さが同じ長さなので、ちょっと見にくいです。
 時計係として…ちょっとほかのにした方がよかったかな?とおもうけど…まぁ、いいかな?

 臨海学校は、「カッター訓練」や「カニつり」「キャンプファイヤー」「サイクリング」をやる予定です。
保育園で「一泊保育」に行ったとき、雨でキャンプファイヤーが出来なかったので、楽しみだけど、ナイトウォークラリーもやりたかったです。
(私の学級では多数決でナイトウォークラリーの方が意見が多かったけど、学年での集計でキャンプファイヤーに決まりました。)

 では、行ってきます★


(おとうさんより・・・確かこれも、学校の行事で時計係になったときに購入した「前に買った小さな時計」・・・電池交換しようとしたら・・・「どこのメーカかわからないので」と断られてしまいました。・・・1,000円しなかった量販店の時計ですからねぇw)

--- --- --- ---

| | コメント (6) | トラックバック (1)