劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion

Bleach_the_diamond 劇場版BLEACH の 第2弾 『The DiamondDust rebellion もう一つの氷輪丸』…公開初日の22日に観に行きました。…お母さんが木曜日にチケットを買ってあったようで、座席は「まん中」の一番良いところでした。

 今回の映画は『日番谷くん』が主役…内容は、やっぱり映画らしくて、ほかの死神たちも大活躍してました。(私の特に好きなキャラは一護とルキアです。)

 売店で、お母さんは「パンフレット」とかを買ってました。…私は、去年は何も買わなかったけど、今年は「日番谷くんの『ステンドグラスプレート』」を買ってもらいました。
 
 映画の第3弾が出来たら…またいっしょに観に行こうね。お母さん。


   にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


劇場版 BLEACH (ブリーチ) MOVIE GUIDE (ムービーガイド) 2008年 1/15号 [雑誌]Book劇場版 BLEACH (ブリーチ) MOVIE GUIDE (ムービーガイド) 2008年 1/15号 [雑誌]

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する





BLEACH(A) 2008年カレンダー BLEACH(A) 2008年カレンダー
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇場版  BLEACH MEMORIES OF NOBODY

Bleach 今日、おかあさんと『劇場版  BLEACH MEMORIES OF NOBODY』を見に行きました!!…先週はおとうさんとひろが「ウルトラマンの映画」を見に行ったので、今日はわたしとおかあさんだけです。
 「BLEACH」のマンガは、おかあさんが持っているので、私がときどき見せてもらっています!…少年ジャンプの連載も読んでます。

 9時過ぎに映画館に着いたんだけど、建物の入り口に人がいっぱい並んでいて「なんだろう?」と思ったら…トイザらスの「DS」を買う人たちの行列でした。…でも、映画館の方にも人が意外といっぱいいました。
 座席は、イチバン後ろでした。(でも、真ん中の方で見やすかったよ)…男の子の方がいっぱいいました。

 映画のお話は…TVの話とは関係ないみたいだけど、「死神」がいっぱい豪華に登場して『映画だなぁ』と思いました。
 一護は、いつもは意地はってるように見えるけど、センナに対しては最後、とってもやさしくしていました。 一護は最初、センナにふり回されっぱなしだったけど、最後センナを守ろうと必死になっていたところがカッコよかったです!  でも、コンの様子とかは、オモシロかったでーす!!

 映画館のお店では、「パンフレット」と、「携帯の画面シール」をおかあさんが買いました! ほかにも「コンのスリッパ」(かた方はふつうの顔で、もう1方はヘンな顔…というより何か「うれしそう」なコンの顔でした…)とか、「死覇装」とかいろいろありました!(「メモ帳」とか、「シャーペン」とかちょっとほしかったなぁ~…)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

BLEACH-ブリーチ-イラスト集 Book BLEACH-ブリーチ-イラスト集

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BLEACH コミックカレンダー2007 Book BLEACH コミックカレンダー2007

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)