持久走大会

 今日、ホントは「5・6年」の持久走の記録会があったハズなんだけど、6年生は「具合が悪い(カゼひいたのかな?)」人が多かったので、私達5年生だけが走って、6年生は来週走ることになりました。

 A・B・Cの3組に分かれて(私はCでした)順番に走ったのですが…私が走るころには雨がふっていました…もう少し早くふってくれば、5年生も来週になったかも。

 持久走大会といっても、タイムで順番を付けるのではなく、決まった時間内に「運動場を何周できるか」の大会なんですけど…結果は…そんなに速い方じゃなかった。
 でも、練習の時には「6周と2コーン」だったケド、今日は「7周と2コーン」でした!!練習の時より『運動場1周』分も記録が上がってうれしかったでーす☆
06121304
 おとうさんに「ごほうび」として『いちご大福』を「2種類」もらいました★…でも、ほんとはおとうさんが食べたくて買っててきたみたいなんですが。
 これは「玉華堂」さんってお店のいちご大福だそうです。
 一つめは「いちごクリーム」が入っている大福で、皮がフワフワしてて、クリームがおいしかったです。
 二つめは「大きめのいちご」が入ったフツーの「いちご大福」で、これもおいしかったでーす!!☆

にほんブログ村 小学生日記ブログへ  にほんブログ村 スイーツブログへ

【白餡苺大福】  12個(化粧箱入)朝づみ苺のフレッシュな苺大福

| | コメント (2) | トラックバック (0)