« チロルチョコ ポンジュース | トップページ | kitkat ダブルベリー »

リラックマ Caramel Corn

F1001576 リラックマのがら入りの「キャラメルコーン」。味も、「キャラメル味」じゃなくて、リラックマの好きな「ホットケーキ」の味になっていました。ふくろのいっろ~んな所に、リラックマたちが隠れてて、探すのが楽しかったです。

 香りは、映画館で売っているポップコーンみたいな香り。(私、あのポップコ-ンとその香りがだ~い好きheart01)で、味は・・・・・うーん・・・ホットケーキの味かな? 香りはすんごいキャラメルの香りなんだけど。 それでも、あまぁくておいしい味でした。

 おーいしくって、うれしかったです。

   にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ





リラックマ お外でごろんシリーズ アイピロー☆リラックマに変身すればあなたのお疲れ気味の目も癒されちゃうかも!? リラックマ お外でごろんシリーズ アイピロー☆リラックマに変身すればあなたのお疲れ気味の目も癒されちゃうかも!?
販売元:雑貨のおもちゃ箱バーグYahoo!店
雑貨のおもちゃ箱バーグYahoo!店で詳細を確認する

|

« チロルチョコ ポンジュース | トップページ | kitkat ダブルベリー »

「おかし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31627/22340670

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ Caramel Corn:

« チロルチョコ ポンジュース | トップページ | kitkat ダブルベリー »