« UCC MILK&COFFEE | トップページ | アポロ チーズケーキ味 »

ブラジルプリンポッキー

F1001576 夏先取り、夏季限定の、『ブラジルプリンポッキー』というポッキーです。…とはいっても、おかあさんがコレを買ってきたのは、5月のはじめの方…ちょっと『先取り』しすぎって気もします。

 「ブラジルプリン」っていうのは…牛乳を使わず、練乳とココナッツミルクを使ったプリンなのだそうです。

 箱には、南国っぽい草花と、これまた南国っぽい鳥が書いてありました。
 見た目は、ホワイトチョコのポッキーに黒のチョコで模様をつけた感じ?味は、濃いミルクチョコレートみたいなかんじで、模様の黒いチョコレートは、ちょっとビターでした。でも、まわりがあまいので、全然ニガくありませんでした。

 甘ぁくて、おいしーポッキーだったけど、冷蔵庫にずっと入れてたからかな?なんか、ポキポキ折れました。bearing

    にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

 グリコ ブラジルプリンポッキー 10入

|

« UCC MILK&COFFEE | トップページ | アポロ チーズケーキ味 »

「おかし」カテゴリの記事

「チョコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31627/21391308

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルプリンポッキー:

« UCC MILK&COFFEE | トップページ | アポロ チーズケーキ味 »