« チロルチョコ 濃厚いちごもち リッチみるくもち 宇治抹茶もち | トップページ | チロル 苺ミルクもち »

浜名湖パルパル

 春休みに、友達と4人で「浜名湖パルパル」に行きました。 

 私は、ジェットコースターに乗ったことがないから乗りたかったし、みんなも絶叫系が好きだったので、みんなで        「絶叫系に乗りまくろー!」
と、【メガコースター 四次元】や【急流滑り ドン・ブラーコ】・【ワイルドストーム】とか、いろいろ乗りました。 (【メガコースター 四次元】は5回ぐらい、【ワイルドストーム】も5回ぐらい、【急流滑り ドン・ブラーコ】は2回ぐらい乗りました。)

 【メガコースター 四次元】は、一番最初の下に落ちるところ(ファーストドロップ)と、真っ逆さまになって(半回転して)から下に落ちるところ(ツイストダイブ)がとってもこわかったです。
 【急流滑り ドン・ブラーコ】は、バシャーって落ちたあとに、ズボンがぬれちゃいました…sad
 あと、おもしろかったのは【シューティングライド ヒドラ伝説】です。 4人の中で1番点数が低かったけど、パンパン打ちまくって楽しかったです。

 家族で行くのも良いけど、友達と行くのは楽しいね!

    にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重

地域:浜松・掛川・天竜
特色:浜名湖畔の城跡に佇む純和風天然療養温泉旅館。
楽天トラベルで詳細を確認する


|

« チロルチョコ 濃厚いちごもち リッチみるくもち 宇治抹茶もち | トップページ | チロル 苺ミルクもち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パルパルは良く行くけど最近は乗り物に乗った記憶がありません。
なぜ?って…それはお父さんに聞いてみて下さい。(笑)
ほとんどがイスに座ったままでおしまいになるところにいるからです。(パチンコじゃないぞぉ)

投稿: サスケ | 2008年4月13日 (日) 01時55分

そうなんですか?…私が行ったときは、何か「ショー」をやってたかなぁ?

おとうさんは、ジェットコースターとかは酔うから乗れないって言ってました。
私は、何回も連続して乗れば酔うけど、パルパルでは何回もいっぱい乗りました。(フリーパスを使いました。)

投稿: -おねぇ- | 2008年4月17日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31627/11875157

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖パルパル:

« チロルチョコ 濃厚いちごもち リッチみるくもち 宇治抹茶もち | トップページ | チロル 苺ミルクもち »