« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

天然水割り りんご

F1001557 リラックマの絵がかいてある、リンゴのジュースです。

 量は、350mlで、細長いペットボトルに入っていました。
 味は、他のリンゴジュースよりもこい味で、つい「おいし~happy02」って声に出して言っちゃいました…。でも、ホントにおいしくて、みんなも「おいしーねー」って言ってました。

 この前のチロルチョコもそうだったし、最近リラックマが大人気だなぁっておもいます。やっぱかわいいからかなぁ?(私は、リラックマよりコリラックマの方が好きです。)

    にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ





これからは必需品のエコバッグ!まだ持っていない方はお早めに!!リラックマ ミニバッグ付きトート 【コリラックマ】 これからは必需品のエコバッグ!まだ持っていない方はお早めに!!リラックマ ミニバッグ付きトート 【コリラックマ】
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する


★NEW★ ◆4月末先行ご予約商品◆ 【RILAKKUMA】リラックマ ホットケーキパン


| | コメント (0) | トラックバック (0)

kitkat White

Kitkat_white 箱入りの大きいキットカット、「キットカット ホワイト」です。

 箱も、中のふくろも、両方真っ白でした。(ふくろは、ちょっと白がにごっていたかも。)

 ふくろを開けたら、ちょっとバニラアイスっぽい香りがして、味は本当に「ミルク」っていうかんじの味でした。

 前に出たミルク味のキットカットは、「~ミルク(ホワイト)」とか、「ミルク(ホワイト)~」っていう名前だったので、今回みたいに「ホワイト」だけなのはめずらしかったです。
 このキットカットを食べたのは3月上旬のことなんだけど…(これはおとうさんが見ていて気付いたんだけど)前に食べたのも「ミルク」とか「ホワイト」とかはほとんど3月でした。 …何で3月に集中するのかなぁ?

    にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ



キットカット 各種 激安!





★ボウルバッグ(KITKAT)★ ★ボウルバッグ(KITKAT)★
販売元:バン・ブルー
バン・ブルーで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこづつみ リッチストロベリー

Chocodutumi_ichigo 春っぽい、イチゴのチョコレート、「ちょこづつみ リッチストロベリー」です。

 箱には、めちゃくちゃ真っ赤でおいしそーなイチゴがイッパイかいてありました。

 中身は1箱に8個入っていて、外側はぷにぷにしたもちみたいなので、中はイチゴチョコレートが入っていました。 外のもちも、中のチョコも、ピンク色でした。 もちはちょっと甘かったけど、チョコがすっぱめのイチゴチョコだったので、全体的にはすっぱかったです。

 今回のは、「リッチストロベリー」だったけど、どのへんが「リッチ」だったのかなぁ?(フツウの「ちょこづつみ」を食べたことがないから、分かんないなぁ…。)

    にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


【3月18日新発売】ブルボン ちょこづつみガナッシュチョコレート 6入
【3月18日新発売】ブルボン ちょこづつみ黒蜜きなこ 6入


| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOOK ふじりんご

 「お花見」のとき、弟が買ってたおかし、『LOOK ふじりんご』です。…包み紙持ち帰ったつもりだったけど、どこかに行ってしまったので、今回は写真無し。

 いつもの「LOOK」は、4種類の味があるんだけど、これは1種類の味だけでした。チョコの中には、クリームとリンゴジャムみたいなのが入っていました。

 リンゴのかけらとかが入ってたら、しゃりしゃりしてておいし~と思うのになぁ。


   にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


★まだまだ新鮮りんごありますよ~!「青森産大玉ふじりんご」


不二家 ルック ヨーグルトア・ラ・モード 10入


| | コメント (0) | トラックバック (0)

kitkat プリン仕立て

 1月から4月にかけて食べた『お菓子』…ブログに記事を書いて保存してたんだけど、「おとうさん」が忙しくて公開できなかった。(写真&下の宣伝はおとうさんが担当してます)…4月になって、私も中学生になり、今度は私が記事をなかなか書けなくなって…お菓子もそんなに食べてない(?)しbleah
 ということで、しばらくは「ちょっと前に食べた記事」が続きます。

Kitkat_purin 〈期間限定〉で、大ぶくろに入った小さめサイズのキットカット「キットカット プリン仕立て」です。

 大ぶくろは、カラメルがたっぷりかかったプリンがかいてありました。小さいふくろは、中がクリーム色で、両はしが茶色でした。さかいめのところは、なみみたいな感じになっていました。

 クリーム色のチョコレートはけっこープリンっぽい味をしていたけれど、ウエハースは何の味かな?よく分からなかったけど、プリンクリームだったのかな?

 この「miniの大きさのまま」の「箱のキットカット」があればいいのになぁ。(だって、いつもの箱のはでっかくて一人じゃ食べきれないし、大ぶくろのは量が多いし…)

   にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


バケツプリンは当店の商標登録です!15リットル!ハッピーバケツプリン♪(70mlのプリン約214個...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kitkat しょうゆ風味

20080401215414 東京限定のキットカット、(東京限定なのに、おとうさん。どうやって買ってきたんだろう?)『kitkat しょうゆ風味』です。
 なんで『しょうゆ風味』? 『しょうゆ』が東京の名産品なのかな?

 ふくろは、ベージュにむらさきのひし形がかいてありました。 和紙みたいなカンジだけど、印刷です。

 香りは、みたらし団子のみたらしみたいな香りで、チョコはフツウのホワイトチョコっぽかったけど、ウエハースはよく分かんなかった??

 感想は…変な味でした。sad

    にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


 ”お醤油の島!の伝統の味!!”しょうゆあげせん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロル 苺ミルクもち

F1001607 「100円で10コ入り」の『チロルチョコMIX』に入っていた、『苺ミルクもち』というものです。

 包み紙の絵は、「白うウシ」と「ピンクのウシ」なんだけど、ウシのまだらもようの中に「イチゴ」と「もちだるま」の絵がかくれていました。

 チョコは、上はうすいピンク色、下は白でした。 中にはもちがはいっていてこれも「ピンク色」でした。
でも苺の味は「あんまり」だったけど、あまくておいしいチョコでした。(もちがあまかったからかな?)

 もうちょっと「イチゴ味」が入っていれば「苺ミルク」だったんだけど、「ちょっとだけイチゴ味」が入っているだけで、なんか「ビミョウ」な味でした。gawk

 でも、この春チロルは「みるくもち」が多いですね。


    にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


【P10倍4/16 9:59マデ】チロルチョコ ミックス 10セット

ユージン チロルチョコ ちょこマスコット シークレット含む全12種セット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜名湖パルパル

 春休みに、友達と4人で「浜名湖パルパル」に行きました。 

 私は、ジェットコースターに乗ったことがないから乗りたかったし、みんなも絶叫系が好きだったので、みんなで        「絶叫系に乗りまくろー!」
と、【メガコースター 四次元】や【急流滑り ドン・ブラーコ】・【ワイルドストーム】とか、いろいろ乗りました。 (【メガコースター 四次元】は5回ぐらい、【ワイルドストーム】も5回ぐらい、【急流滑り ドン・ブラーコ】は2回ぐらい乗りました。)

 【メガコースター 四次元】は、一番最初の下に落ちるところ(ファーストドロップ)と、真っ逆さまになって(半回転して)から下に落ちるところ(ツイストダイブ)がとってもこわかったです。
 【急流滑り ドン・ブラーコ】は、バシャーって落ちたあとに、ズボンがぬれちゃいました…sad
 あと、おもしろかったのは【シューティングライド ヒドラ伝説】です。 4人の中で1番点数が低かったけど、パンパン打ちまくって楽しかったです。

 家族で行くのも良いけど、友達と行くのは楽しいね!

    にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重浜名湖かんざんじ温泉 ホテル 九重

地域:浜松・掛川・天竜
特色:浜名湖畔の城跡に佇む純和風天然療養温泉旅館。
楽天トラベルで詳細を確認する


| | コメント (2) | トラックバック (0)

チロルチョコ 濃厚いちごもち リッチみるくもち 宇治抹茶もち

F1001606 おとうさんが、くれた3つのチロルチョコ。 3つとも似てるとおもったら、「ふくろ入り」で売っていたようです。

 包み紙は和紙みたいな模様で、すみにちっちゃくそれっぽい模様がかいてありました。「濃厚いちごもち」はピンク色でいちご、「リッチみるくもち」は水色で牛乳、(ビン入り)「宇治抹茶もち」は黄緑色(緑色かも)でお茶でした。

 「濃厚いちごもち」は、濃いピンクのチョコで、いちごの香りがい~っぱいしました。チョコはすっぱくて、中に入っていたゼリーが甘くて、フツウに食べたら「ちょっとすっぱいぐらいかなぁ~」ぐらいでした。
 「リッチみるくもち」は、白いチョコで黒いツブツブがいっぱい見えました。香りはバニラの香りで、味もバニラの味で、こっちにも中にゼリーが入っていました。
 「宇治抹茶もち」は抹茶色で、やっぱりにがーいチョコでした~ぁ~sadうーん…やっぱりお茶味のチョコは、好きになれないよぉ。

 一番おいしかったのは、「リッチみるくもち」かなっ


    にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


桜もち・花見だんご・草もち春爛漫セット


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »