« チロルチョコ つめてねチロル | トップページ | サンドイッチ&スープ »

チロル ミルクせんべい

Tirol_milksenbeiセブンイレブンのバレンタインチョココーナーで売っていた、『ミルクせんべい』って言う、あんまり「バレンタイン向きじゃないような名前」のチロルチョコです。

 包み紙は5種類ぐらいあって、「ラブ」っていうウサギのキャラクターが描いてあります。
 中のチョコは「ミルクチョコ」で、その中に『味のついてないおせんべい』っぽいのが入ってました。
Tirol_milksenbeilove ミルクチョコは、あま~くておいしかったケド、おせんべいはちょっと「パサパサ」してただけのような?

 おせんべいの中に、何か味がしみこんでいれば、もっとおいしくなると思うんだけどなぁ。


    にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

White choco(DVD付)MusicWhite choco(DVD付)

アーティスト:LOVE
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


【定価の20%OFF】花丸本舗 20ミルクせんべい 30入

|

« チロルチョコ つめてねチロル | トップページ | サンドイッチ&スープ »

「チョコ」カテゴリの記事

コメント

はぁぅ~
いいないいなー
僕も早くセブンに行かなきゃ!w

投稿: Cicada | 2008年2月 5日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31627/10215730

この記事へのトラックバック一覧です: チロル ミルクせんべい:

« チロルチョコ つめてねチロル | トップページ | サンドイッチ&スープ »