« kitkat きなこ | トップページ | たい焼き »

クリーム生大福

F1000354 今日、浜名湖の近く、フラワーパーク横にある『つるや』さん(呉松店)に行ってきました!

 買ったのは、「クリーム生大福」を全種類と、「夢いちご」・「いちご大福」を、1個ずつ。 実は、『開店1周年』ということで、このクリーム生大福が「中日ショッパー」にのっていて、食べてみたいと思っていたんです。

 私が食べたのは、クリーム生大福のみかんです。…いつもなら、みんなのお菓子も少しずつ『味見』をさせてもらうんだけど、ちょっと2階に行ってる間にみんな食べちゃってました!

 外側のもち(?)は、うすい黄色だったけど、みかん味はしませんでした。(香りも、みかんっぽくありませんでした。)…でも、中の黄色いあんこは、みかんの味!その中には、生クリームが入っていて、とーってもあまかったです☆…大きさは、もう少し大きい方がうれしいな。
F1000357
 実は、つるやさんで、「定番女」さんに…「-おねぇ-ちゃん?」と呼びかけられてしまいました!(おとうさんがお店の中で『-おねぇ-』って呼んだからかな?)…で、おみやげに『みそまん』もらっちゃいました!!…しばやんさん。ありがとー

 でもね…実は『し○花』に「い●ごのし■く」の予約に行った帰りだったんです。…ごめんなさいっ!

   にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ



浜名湖の恵み

|

« kitkat きなこ | トップページ | たい焼き »

「ケーキ・和菓子」カテゴリの記事

コメント

ご来店<(_ _*)> アリガトォ
しばらくお店に行ってないけど、見た事無い商品が・・・( ̄▽ ̄;)
せっかく来てくれたのにお会いできなくて残念でした。今度はまこっちとも一緒に会えるといいね。

そっかそっか・・・し○花の帰りだったのか・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ

投稿: しばやん | 2007年12月 3日 (月) 21時42分

   しばやんさんへ
 しばやんさんとは会えなかったけど、(TへT)「みそまん」とゆープレゼントをもらっちゃいました☆ ちょっとラッキー☆
 今度私たちがつるやに行ったときには、会えるといいですね。
 し○花は、おとうさんが「い●ごのし■く」の予約をしに、冬はほとんど毎月行ってます。(私と弟は、あたまかずにされてます。)

投稿: -おねぇ- | 2007年12月 4日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31627/9215606

この記事へのトラックバック一覧です: クリーム生大福:

« kitkat きなこ | トップページ | たい焼き »